« [移転しました]WordPressにログインできなくなってしまったのでOS X Lionからメールを出せるようにしました | トップページ | [移転しました]行動と発言には理由が必要 »

2012年3月22日 (木)

[移転しました]OS X LionをDNSサーバにしてWordPressのマルチサイトの実験をしました(1/2)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


WordPressのマルチサイト(サブドメイン形式)を実験しようとすると、サブドメイン名でWordPressサーバ(OS X 10.7.3 Lion)にアクセスできるようにする必要があります。 続きを読む→

« [移転しました]WordPressにログインできなくなってしまったのでOS X Lionからメールを出せるようにしました | トップページ | [移転しました]行動と発言には理由が必要 »