« [移転しました]必須アイテム。ネコマンジュウ(ネコバーン)のトートバッグ | トップページ | [移転しました]DAICON IIIって知っていますか? »

2012年2月 1日 (水)

[移転しました]ISDNからひかり電話への変更を検討してみました。

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


フレッツ光のひかり電話。今まで全く興味が無かったのですが、調べてみると結構良さそうな感じでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]必須アイテム。ネコマンジュウ(ネコバーン)のトートバッグ | トップページ | [移転しました]DAICON IIIって知っていますか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事