« [移転しました]OS X Mountain Lionの新機能「メッセージ」のβ版を使ってみました | トップページ | [移転しました]ドラマ「鈴子の恋」第7週 »

2012年2月18日 (土)

[移転しました]LionをWebDAVサーバにする(Digest認証対応)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


以前、Mac OS X 10.5.8が動いているPowerMac G4/MDDを、WebDAVサーバにしていました。 続きを読む→

« [移転しました]OS X Mountain Lionの新機能「メッセージ」のβ版を使ってみました | トップページ | [移転しました]ドラマ「鈴子の恋」第7週 »