« [移転しました]グランドキャニオンバーガーを食べました | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 用賀[追記あり] »

2012年1月20日 (金)

[移転しました]アメブロの制限事項

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


もう何ヶ月も前から、アメブロでは、生年月日認証が必須になっています。正しい生年月日を入力して、それを変えられない事に同意しないと、いろいろな制限がつきます。 続きを読む→

|

« [移転しました]グランドキャニオンバーガーを食べました | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 用賀[追記あり] »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事