« [移転しました]PixelmatorをVersion 2にしました[追記あり] | トップページ | [移転しました]セキセイインコの「ぴるる」が新しい言葉を覚えた! »

2011年12月 6日 (火)

[移転しました]見せてもらおうか、新しい光ポータブル(PWR-Q200)の性能とやらを!

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


PWR-Q200が届きました。今まで使っていた、PWR-100Fは、さっさと返却しなければならないので、データ取りをしました。 続きを読む→

|

« [移転しました]PixelmatorをVersion 2にしました[追記あり] | トップページ | [移転しました]セキセイインコの「ぴるる」が新しい言葉を覚えた! »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事