« [移転しました]カビハイターは超強力でした | トップページ | [移転しました]見せてもらおうか、新しい光ポータブル(PWR-Q200)の性能とやらを! »

2011年12月 5日 (月)

[移転しました]PixelmatorをVersion 2にしました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Pixelmatorと言うグラフィックソフトを夏前に買いました。 続きを読む→

|

« [移転しました]カビハイターは超強力でした | トップページ | [移転しました]見せてもらおうか、新しい光ポータブル(PWR-Q200)の性能とやらを! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事