« [移転しました]「Pretty Bach Concert 2011」レポートです | トップページ | [移転しました]舞台「有毒少年」初日を観てきます[追記あり] »

2011年11月14日 (月)

[移転しました]YouTubeアカウントを取りました。そしてQuickTimeからYouTubeへ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


飼っているインコの動画をアップロードしようと思ったら、ココログだと残念な結果になりました。 続きを読む→

|

« [移転しました]「Pretty Bach Concert 2011」レポートです | トップページ | [移転しました]舞台「有毒少年」初日を観てきます[追記あり] »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事