« [移転しました]舞台「有毒少年」初日を観てきます[追記あり] | トップページ | [移転しました]コネタマが終了するそうです »

2011年11月16日 (水)

[移転しました]「有毒少年」を観た! [追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨日、CBGKシブゲキ!! (渋谷)で、舞台「有毒少年」の初日を観てきました。 続きを読む→

|

« [移転しました]舞台「有毒少年」初日を観てきます[追記あり] | トップページ | [移転しました]コネタマが終了するそうです »

マナカナ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事