« [移転しました]タイの洪水の影響でHDD値上がり中 | トップページ | [移転しました]LANDISK Home HDL4-Gの冷却ファンを修理しました »

2011年11月 1日 (火)

[移転しました]LANDISK Home HDL4-Gでやりたい事

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


IODATAから、新型のNASが発売になっています。データ転送速度が、非常に高速になっています。 続きを読む→

|

« [移転しました]タイの洪水の影響でHDD値上がり中 | トップページ | [移転しました]LANDISK Home HDL4-Gの冷却ファンを修理しました »

netatalk」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事