« [移転しました]GH-USB-8ADを買いました | トップページ | [移転しました]ガンダムUC episode 3を観ました »

2011年10月15日 (土)

[移転しました]旭山動物園に行ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


北海道旭川にある、旭山動物園に行ってきました。朝は雨が降っていたのですが、午後は曇りで、良かったです。それほど寒くありませんでした。でも、閉園一時間前の16時頃になると、気温は14.2度! 上着を着ていないと、凍えます。 続きを読む→

|

« [移転しました]GH-USB-8ADを買いました | トップページ | [移転しました]ガンダムUC episode 3を観ました »

旅行・地域」カテゴリの記事