« [移転しました]双眼鏡? デジカメ? ビデオ? いえ、全部入りです | トップページ | [移転しました]iOS 5とiPhone 4S »

2011年10月 4日 (火)

[移転しました]アメリカではGoogle mapsで自転車でのルートを検索可能

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


日本の地図では使えないのですが、アメリカの地図だと、Google mapsで、自転車のルート検索が可能です。まだ、β版と言う事です。 続きを読む→

« [移転しました]双眼鏡? デジカメ? ビデオ? いえ、全部入りです | トップページ | [移転しました]iOS 5とiPhone 4S »