« [移転しました]観光地の大幅値引きの店は危険?! | トップページ | [移転しました]San Francisco (2/2) [追記あり] »

2011年9月19日 (月)

[移転しました]San Francisco (1/2) [追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


サンフランシスコに観光に行ってきました。サンフランシスコには、10年位前に2回程行った事があります。その時は、こちらを良く知っている方に案内していただきました。その節は、お世話になりました。ありがとうございます。 続きを読む→

|

« [移転しました]観光地の大幅値引きの店は危険?! | トップページ | [移転しました]San Francisco (2/2) [追記あり] »

マナカナ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事