« [移転しました]ブログの読者数がどの程度いるか調べる方法 | トップページ | [移転しました]観光地の大幅値引きの店は危険?! »

2011年9月17日 (土)

[移転しました]アメリカでの小銭の使い方

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


アメリカに限らず、日本でもですけれど、私は小銭を積極的に使う派です。 続きを読む→

|

« [移転しました]ブログの読者数がどの程度いるか調べる方法 | トップページ | [移転しました]観光地の大幅値引きの店は危険?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事