« [移転しました]映画「イエスマン"YES"は人生のパスワード」を観ました | トップページ | [移転しました]デジカメNIKON S8100で中秋の名月を撮ったよ »

2011年9月12日 (月)

[移転しました]Mountain View, again

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


またまた、Mountain Viewに行ってきました。Mountain View、お気に入りです。 続きを読む→

|

« [移転しました]映画「イエスマン"YES"は人生のパスワード」を観ました | トップページ | [移転しました]デジカメNIKON S8100で中秋の名月を撮ったよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事