« [移転しました]アメリカでの小銭の使い方 | トップページ | [移転しました]San Francisco (1/2) [追記あり] »

2011年9月18日 (日)

[移転しました]観光地の大幅値引きの店は危険?!

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ふ〜、サンフランシスコ観光から帰って来ました〜。疲れましたけれど、楽しかったです。ある一点をのぞいては…。 続きを読む→

|

« [移転しました]アメリカでの小銭の使い方 | トップページ | [移転しました]San Francisco (1/2) [追記あり] »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事