« [移転しました]久しぶりの更新です | トップページ | [移転しました]宛名職人とBento »

2011年8月27日 (土)

[移転しました]Sunnyvale

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


I went to Indonesian restaurant in Sunnyvale. It is a good restaurant that I heard from my office person. Then I ate "NASI RAMES ". 続きを読む→

« [移転しました]久しぶりの更新です | トップページ | [移転しました]宛名職人とBento »