« [移転しました]映画「アンノウン(Unknown)」を観ました | トップページ | [移転しました]Mountain View »

2011年8月 4日 (木)

[移転しました]「いのちの理由」と「いのちの歌」[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ずっと前から感じていたことです。不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、あくまでも私の感想なので、感じている事を書きます。 続きを読む→

« [移転しました]映画「アンノウン(Unknown)」を観ました | トップページ | [移転しました]Mountain View »