« [移転しました]LANDISK Home HDL4-Gは、LIONではTimeMachineのバックアップ先にできない | トップページ | [移転しました]LionでFront Rowを使う[追記あり] »

2011年8月 9日 (火)

[移転しました]iMac (mid 2007)付属のAppleRemoteが、MacBook Pro (Early 2011)で使えました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


子供から、「iMacで音楽を聴くのに、リモコンが使えると便利なんだけれど」と言われ、「それなら、AppleRemoteがあるよ」と教えました。 続きを読む→

|

« [移転しました]LANDISK Home HDL4-Gは、LIONではTimeMachineのバックアップ先にできない | トップページ | [移転しました]LionでFront Rowを使う[追記あり] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事