« [移転しました]LaCie rugged tripleを使う | トップページ | [移転しました]Nikon Scan 4は、Lionに対応しないって »

2011年7月21日 (木)

[移転しました]スーツケース(オレンジ)を買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


所有しているスーツケースが壊れてしまいました。車輪のゴムが無くなって、ホイールがむき出しになっています。それと、ロック機構が壊れて、わずかな衝撃でフタが開いてしまいます。持ち手の部分のオートリターン機構も、ずいぶん前から壊れています。 続きを読む→

|

« [移転しました]LaCie rugged tripleを使う | トップページ | [移転しました]Nikon Scan 4は、Lionに対応しないって »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事