« [移転しました]Lionのインストールに苦戦中 | トップページ | [移転しました]OS X Lionのインストール終了[追記あり] »

2011年7月25日 (月)

[移転しました]富田林で「ハンナとハンナ」[追記・訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


7月23日(土)、大阪の富田林まで、二人芝居「ハンナとハンナ」を観てきました。出演は、三倉茉奈さんと三倉佳奈さんです。 続きを読む→

|

« [移転しました]Lionのインストールに苦戦中 | トップページ | [移転しました]OS X Lionのインストール終了[追記あり] »

マナカナ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事