« [移転しました]PowerPC専用アプリを探す | トップページ | [移転しました]Debian SargeのLANDISKにはnetatalk 2.2beta4をインストールできない »

2011年7月11日 (月)

[移転しました]Parallels Desktop 6 for Macを買いました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


intel Macを買ったら、やりたかったこと。それは、Parallelsの導入です。 続きを読む→

|

« [移転しました]PowerPC専用アプリを探す | トップページ | [移転しました]Debian SargeのLANDISKにはnetatalk 2.2beta4をインストールできない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事