« [移転しました]富田林で「ハンナとハンナ」[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]97万人の方に訪れていただきました »

2011年7月26日 (火)

[移転しました]OS X Lionのインストール終了[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac OS X 10.6 Snow Leopardで運用している時は、かなりマニアックなパーティションを切っていました。256GBのSSDを搭載しています。 続きを読む→

|

« [移転しました]富田林で「ハンナとハンナ」[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]97万人の方に訪れていただきました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事