« [移転しました]Debian SargeのLANDISKにはnetatalk 2.2beta4をインストールできない | トップページ | [移転しました]App Store/iTunes Storeで値下げ »

2011年7月13日 (水)

[移転しました]How to install netatalk 2.2beta4 to Ubuntu 10.04 by dpkg

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


netatalk 2.2beta4 has released, and a deb package for Ubuntu has released also. 続きを読む→

« [移転しました]Debian SargeのLANDISKにはnetatalk 2.2beta4をインストールできない | トップページ | [移転しました]App Store/iTunes Storeで値下げ »