« [移転しました]LionとiCloudとiOS 5が発表になりました | トップページ | [移転しました]「World IPv6 Day」の結果 »

2011年6月 8日 (水)

[移転しました]今日は「World IPv6 Day」

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


IPv4のアドレスが枯渇して、IPv6のアドレスで、インターネットアクセスの影響を見るための試験日、「World IPv6 Day」。本日午前9時~明日の9時までです。 続きを読む→

|

« [移転しました]LionとiCloudとiOS 5が発表になりました | トップページ | [移転しました]「World IPv6 Day」の結果 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事