« [移転しました]眞鍋かをりさんがブログを再開されました | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 横浜[追記あり] »

2011年6月 4日 (土)

[移転しました]マナカナの大阪WORKERSが放送再開!

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今年の3月に放送されていて、東日本大震災の後中断されていた、「マナカナの大阪WORKERS」。放送再開が決まったようです。今までの放送分は、再放送されるようです。 続きを読む→

« [移転しました]眞鍋かをりさんがブログを再開されました | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 横浜[追記あり] »