« [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 横浜[追記あり] | トップページ | [移転しました]LionとiCloudとiOS 5が発表になりました »

2011年6月 6日 (月)

[移転しました]光ポータブルPWR-100FをKBC-L2ASで充電できちゃった

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


光ポータブルPWR-100FをUSBから充電するときは、光ポータブル付属の、二股USBケーブルを使うことになっています。これは、光ポータブルの消費電力から来る制限と思われます。 続きを読む→

|

« [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 横浜[追記あり] | トップページ | [移転しました]LionとiCloudとiOS 5が発表になりました »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事