« [移転しました]「World IPv6 Day」の結果 | トップページ | [移転しました]虫歯の治療を始めました »

2011年6月10日 (金)

[移転しました]ブログは朝に書くべき?

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




毎日、1本ずつのブログ記事を書く事にしています。書く時間は、帰宅後の1時間~3時間です。これが結構負担で、次の日に影響が残る事があります。さすがに、それはまずいでしょう。 続きを読む→

|

« [移転しました]「World IPv6 Day」の結果 | トップページ | [移転しました]虫歯の治療を始めました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事