« [移転しました]浴槽のゴム栓の鎖を交換しました | トップページ | [移転しました]「まなかな検定」を受けてみました »

2011年5月28日 (土)

[移転しました]ガンダムUC episode 1/epsode 2を観ました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


レンタルビデオの有効期限が切れますよという案内の葉書が来ました。その葉書を持って行って更新すると、2本レンタル無料になります。 続きを読む→

« [移転しました]浴槽のゴム栓の鎖を交換しました | トップページ | [移転しました]「まなかな検定」を受けてみました »