« [移転しました]AppleWorks 6がSnow Leopardで起動できました、でも[追記あり] | トップページ | [移転しました]b-micro SIM U300を買いました »

2011年5月19日 (木)

[移転しました]intel MacでPowerPCバイナリの実行

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


PowerMacで使っていたMacPorts環境を、MacBook Pro (Early 2011)に移しました。そして、実行できるかどうか、試してみました。 続きを読む→

« [移転しました]AppleWorks 6がSnow Leopardで起動できました、でも[追記あり] | トップページ | [移転しました]b-micro SIM U300を買いました »