« [移転しました]サブタイトル変更しました | トップページ | [移転しました]光ポータブル2号機が出るみたいです »

2011年5月15日 (日)

[移転しました]Everioの16:9映像変換最終版

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


アクセス解析を見ていたら、「everio 16:9 ffmpeg」で検索してこられた方がいらっしゃいました。私がかなり昔に書いた記事を読まれて行ったようです。 続きを読む→

|

« [移転しました]サブタイトル変更しました | トップページ | [移転しました]光ポータブル2号機が出るみたいです »

写真・ビデオ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事