« [移転しました]ガンダムエース(2011/6)(後編) | トップページ | [移転しました]FM横浜 「THE BREEZE」の公開生放送に行ってきました »

2011年4月28日 (木)

[移転しました]SIMロックフリーのiPad 2にb-micro SIM U300

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


本日、日本でもiPad 2が発売になりましたね。ものすごい行列で、売り切れ店続出とか…。 続きを読む→

|

« [移転しました]ガンダムエース(2011/6)(後編) | トップページ | [移転しました]FM横浜 「THE BREEZE」の公開生放送に行ってきました »

iPad/iPod/iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事