« [移転しました]光ポータブルPWR-100Fにはb-mobile Fair公式対応 | トップページ | [移転しました]かなり不快だった事 »

2011年4月 7日 (木)

[移転しました]RD-BZ700にUSB HDDを増設しました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


RD-BZ700にしてから、Blu-Rayディスクに対応できる様になって、便利に使っています。 続きを読む→

« [移転しました]光ポータブルPWR-100Fにはb-mobile Fair公式対応 | トップページ | [移転しました]かなり不快だった事 »