« [移転しました]87万人の方に訪れていただきました[訂正あり] | トップページ | [移転しました]茉奈 佳奈「Sweet Home発売記念イベント」(モレラ岐阜)に行って来ました »

2011年4月16日 (土)

[移転しました]「俺のエクレア」食べました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




しばらく前にtwitterで知った、ファミリーマートでしか売られていないスイーツ、「俺のエクレア」。ツイートを見ていると、結構、入手困難だったみたいです。 続きを読む→

|

« [移転しました]87万人の方に訪れていただきました[訂正あり] | トップページ | [移転しました]茉奈 佳奈「Sweet Home発売記念イベント」(モレラ岐阜)に行って来ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事