« [移転しました]86万人の方に訪れていただきました | トップページ | [移転しました]光ポータブルPWR-100Fにはb-mobile Fair公式対応 »

2011年4月 5日 (火)

[移転しました]新幹線からガンダム、ラストシューティング仕様

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




新幹線の2列席の窓側(E列)に座っていると、運がよければ、新幹線から東静岡のRG 1/1ガンダムを見られます。 続きを読む→

|

« [移転しました]86万人の方に訪れていただきました | トップページ | [移転しました]光ポータブルPWR-100Fにはb-mobile Fair公式対応 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事