« [移転しました]マイアミバーガーを食べました | トップページ | [移転しました]遊びに行こっ! 「長浜」ロケ地巡り【ヤシマ作戦編】 »

2011年4月13日 (水)

[移転しました]マンハッタンバーガーを食べました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨日に引き続き、古い話題で申し訳ありません。マクドナルドのBig America2シリーズの第4弾(最終)、「マンハッタンバーガー」をたべました。写真の日付によると、3月6日だったようです。 続きを読む→

|

« [移転しました]マイアミバーガーを食べました | トップページ | [移転しました]遊びに行こっ! 「長浜」ロケ地巡り【ヤシマ作戦編】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事