« [移転しました]Pearl Drinkもしくはタピオカミルクティー(2) | トップページ | [移転しました]マナカナが事務所移籍 »

2011年4月 1日 (金)

[移転しました]「究極合体ACロボ ポポポポーン」を作ってみた[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


最近、民放のCMは、ACジャパン(旧公共広告機構)ばかりですね。震災直後なら仕方ないと思いますが、いまだにCMを出す事を企業が自粛しちゃって、どうするの? と思います。お金(経済)の回りが悪くなるんじゃないの? 続きを読む→

« [移転しました]Pearl Drinkもしくはタピオカミルクティー(2) | トップページ | [移転しました]マナカナが事務所移籍 »