« [移転しました]Evernoteのメモが消えた[追記あり] | トップページ | [移転しました]マナカナの大阪WORKERS(3)「ニセモノ」 »

2011年3月 9日 (水)

[移転しました]マナカナの大阪WORKERS(2)「お局様」

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「マナカナの大阪WORKERS」第2回の今日は、青山花累さん作の「お局様」でした。青山花累さんは、「マナカナの大阪LOVERS」の「恋のキューピッド」の脚本を書いた人です。 続きを読む→

« [移転しました]Evernoteのメモが消えた[追記あり] | トップページ | [移転しました]マナカナの大阪WORKERS(3)「ニセモノ」 »