« [移転しました]「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」(ゲスト茉奈 佳奈)の公開収録を聴いて来ました | トップページ | [移転しました]Evernoteのメモが消えた[追記あり] »

2011年3月 7日 (月)

[移転しました]マナカナの大阪WORKERS(1)「たこ焼きたガール」[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日から始まりました、「マナカナの大阪WORKERS」第一回の今日は、福井ちひろさん作の「たこ焼きたガール」でした。 続きを読む→

|

« [移転しました]「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」(ゲスト茉奈 佳奈)の公開収録を聴いて来ました | トップページ | [移転しました]Evernoteのメモが消えた[追記あり] »

マナカナ」カテゴリの記事