« [移転しました]節電と停電対策 | トップページ | [移転しました]遥かなるクリスマス[追記あり] »

2011年3月15日 (火)

[移転しました]WiMAX検討中[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今、モバイル通信に、光ポータブルと日本通信のb-mobile SIM U300の組み合わせを使っています。ちょっと遅いけれど、通勤中のRSSチェック、twitter程度なら十分です。マップも、使えなくはないです。 続きを読む→

|

« [移転しました]節電と停電対策 | トップページ | [移転しました]遥かなるクリスマス[追記あり] »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事