« [移転しました]84万人の方に訪れていただきました | トップページ | [移転しました]節電と停電対策 »

2011年3月13日 (日)

[移転しました]Ubuntu 10.04にnetatalk 2.2beta3インストール

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


被災された地域の方には、申し訳ありませんが、普段通りにMacが使えています。ただ、電力供給が心配なので、明るい内に、電力ピーク時間帯を避けて作業しました。 続きを読む→

|

« [移転しました]84万人の方に訪れていただきました | トップページ | [移転しました]節電と停電対策 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事