« [移転しました]WiMAX検討中[追記あり] | トップページ | [移転しました]HANNAH AND HANNA »

2011年3月16日 (水)

[移転しました]遥かなるクリスマス[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「メリークリスマス 僕はぬくぬくと君への 愛だけで本当は十分なんだけど メリークリスマス 本当は気づいている今この時も 誰かがどこかで静かに命を奪われている」 続きを読む→

|

« [移転しました]WiMAX検討中[追記あり] | トップページ | [移転しました]HANNAH AND HANNA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事