« [移転しました]emobile検討中 | トップページ | [移転しました]Pearl Drinkもしくはタピオカミルクティー(2) »

2011年3月30日 (水)

[移転しました]Pearl Drinkもしくはタピオカミルクティー(1)[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この前、シリコンバレーに行った時に、「Pearl Drinkが流行っている」(数年前に流行っていた)と教えてもらい、飲んでみました。 続きを読む→

|

« [移転しました]emobile検討中 | トップページ | [移転しました]Pearl Drinkもしくはタピオカミルクティー(2) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事