« [移転しました]「夢の画用紙」発売記念イベント(越谷レイクタウン)レポートです(2/2)[訂正・追記あり] | トップページ | [移転しました]iPad 2なんて、欲しく無いんだからね!!(ツンデレ) »

2011年3月 2日 (水)

[移転しました]NACK AFTER5(2011/3/2)を聴いて来ました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




本日3月2日(水)、大宮アルシェ内にある、スタジオアルシェに行って来ました。茉奈  佳奈が出演するラジオFM NACK5の公開生放送「NACK AFTER5」があったからです。 続きを読む→

« [移転しました]「夢の画用紙」発売記念イベント(越谷レイクタウン)レポートです(2/2)[訂正・追記あり] | トップページ | [移転しました]iPad 2なんて、欲しく無いんだからね!!(ツンデレ) »