« [移転しました]長浜で「ハンナとハンナ」(1)[追記あり] | トップページ | [移転しました]この三連休で感じた西日本と東日本 »

2011年3月20日 (日)

[移転しました]長浜で「ハンナとハンナ」(2)[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




3月19日、滋賀県長浜文化芸術会館で開演された、三倉茉奈さんと三倉佳奈さんによる二人芝居「ハンナとハンナ」を観て来ました。 続きを読む→

|

« [移転しました]長浜で「ハンナとハンナ」(1)[追記あり] | トップページ | [移転しました]この三連休で感じた西日本と東日本 »

マナカナ」カテゴリの記事