« [移転しました]今日は節分ですが、30年後は?[追記あり] | トップページ | [移転しました]節分の日取りをプログラムで自動計算しました »

2011年2月 4日 (金)

[移転しました]ハンナと画用紙

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


そう言えば、再再演される「ハンナとハンナ」のチケットが届きました。申し込むのが遅かったので、「く」列です。前から8列目。チケットは届いたけれど、本当に行けるかどうか不明なんです。仕事の進み方次第…。大丈夫かな。 続きを読む→

|

« [移転しました]今日は節分ですが、30年後は?[追記あり] | トップページ | [移転しました]節分の日取りをプログラムで自動計算しました »

マナカナ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事