« [移転しました]Gmailへの移行も終盤に | トップページ | [移転しました]映画「ゲゲゲの女房」を観てきました »

2011年1月 5日 (水)

[移転しました]出張です

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




かなり遠くへ出張する事になりました。16日に帰る予定です。
ブログの更新はできるだけ続けるつもりですけれど、どうなることか…。 続きを読む→

|

« [移転しました]Gmailへの移行も終盤に | トップページ | [移転しました]映画「ゲゲゲの女房」を観てきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事