« [移転しました]映画「きな子〜見習い警察犬の物語〜」を観ました | トップページ | [移転しました]App Storeで一番最初に買ったアプリ »

2011年1月19日 (水)

[移転しました]飛行機の中でMDR-5770を使ってみました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




飛行機に乗ったら、座席に”Noise Canceling MDR-5770″と言うヘッドホンが置かれていました。Sony製です。使ってみました。 続きを読む→

« [移転しました]映画「きな子〜見習い警察犬の物語〜」を観ました | トップページ | [移転しました]App Storeで一番最初に買ったアプリ »