« [移転しました]twitterとブログを連携させてみました | トップページ | [移転しました]CXL-400買いました(日常利用編) »

2011年1月12日 (水)

[移転しました]飛行機の中でMDR-NC6を使ってみました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




飛行機に乗ったら、座席のヘッドフォンに”Noise Canceling”とプリントされていました。「ノイズ・キャンセリング・ヘッドフォン!!」と思って、試してみました。”MDR-NC6″と言う文字もプリントされていました。次の機種でしょうか? 続きを読む→

« [移転しました]twitterとブログを連携させてみました | トップページ | [移転しました]CXL-400買いました(日常利用編) »