« [移転しました]79万人の方に訪れていただきました | トップページ | [移転しました]Gmailへの移行も終盤に »

2011年1月 3日 (月)

[移転しました]Macでネットワーク上ディスクとメールの組み合わせは良くないのか?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


しばらく前まで、ウチのMac、PowerPC G4/MDDは、堪えられないほど遅かったです。 続きを読む→

|

« [移転しました]79万人の方に訪れていただきました | トップページ | [移転しました]Gmailへの移行も終盤に »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事