« [移転しました]App Storeで一番最初に買ったアプリ | トップページ | [移転しました]iPadを買いました »

2011年1月21日 (金)

[移転しました]iPod touch用の液晶保護フィルムを買いました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




iPod touch用の、液晶保護フィルムを買いました。マットタイプで、表面がザラザラしています。指の滑りが良くて、使いやすいです。 続きを読む→

« [移転しました]App Storeで一番最初に買ったアプリ | トップページ | [移転しました]iPadを買いました »